もへじ(仮)の雑記ブログ

人生で1番大切なのは思い出(ネタ)作り。もへじ(仮)のしょーもない人生で起こったネタを綴っていく。

2020年上半期振り返り

ども。振り返れるような事は何もしておりません。もへじ(仮)です♪(・∀・)

 

気付けば2020年も半分終わってしまったので、振り返ってみようかと。

振り返って、出来てる事、出来てない事を把握することで、下半期をほんの少しでも良いモノに出来るんじゃないかと。

知らんけど(゚ω゚)

 

年始にありがちな“今年の目標”とかも書いてました。

さてさて、実際にこの半年で何が出来たのか。


あけました♪2020 - もへじ(仮)の雑記ブログ

 

『考えて、行動して、継続する』

考えて→×

惰性で動いていた部分が多かったので

行動して→△

1月はミニマリストオフ会に参加した。


ミニマリストオフ会@大阪 - もへじ(仮)の雑記ブログ

ノリで大分行ったなぁ(笑)


ノリと勢いだけで生きていく。 - もへじ(仮)の雑記ブログ

3月以降はコロナ自粛で全く活動出来ず

運動のためにボルダリングとか始めようかと思ってたけど、行動に移せず

継続→×

運動はまず始めてすらいない(笑)

ブログ更新も最初だけ。下半期に乞うご期待!!!

 

『会いたい人に会うために

相手が合いたいと思うほど

自分を高めるようにする』

確かコレは誰かがブログかTwitterで言ってた言葉やった気がする(゚ω゚)

今の自分は周りの人の優しさに甘えすぎで自分を高める努力を全くしてない。あかん。

かなりのぬるま湯に浸かってる。

本当に相手に合いたいと思ってもらえるような自分になろう。

人間的な魅力を磨かないとあかん。

 

『やりたいことリスト、やらないことリスト』

○やること

読書

勉強(登録販売者)

運動(筋トレ、ボルダリング)

アウトプット(ブログ)

 

○やらない

ダラダラSNS

YouTube見過ぎる

 

リストに関しては、全く出来てない。

いっそのこと、1日の動きをルーティン化してしまうか?

 

うーん。振り返ってみると年始に立てた目標の進捗状況は壊滅的やな(´・ω・`)

基本ポンコツ人間の自分にはハードルが高すぎたか?多かったか?

点数にすると・・・とりあえず赤点ってことで。まだまだ伸びしろがあるとも言える。(超ポジティブww)

 

とりあえず、コロナ自粛で良くも悪くも自分は周りの人達のおかげで楽しく過ごせてるんやなぁという事も実感出来た。

今の人間関係を大切にしていきたい。

 

さて、ダメな部分も多かったし(ほとんど?)、ちょっと見直して下半期の目標を設定しよ。

てか、振り返り出来てるんか?

まぁ、ええか(笑)

 

ちゃんちゃん♪(・∀・)