もへじ(仮)の雑記ブログ

人生で1番大切なのは思い出(ネタ)作り。もへじ(仮)のしょーもない人生で起こったネタを綴っていく。

【第2回】脱毛レポ

目指せツルテカお肌の爽やかボーイ♪もへじ(仮)ですよ。

 

ボーイって年齢でもないか(゚ω゚)

さてさて、下記の『第1回脱毛』に続きまして、2月下旬に2回目の脱毛に行ってきましたよ。


【第1回】脱毛レポ - もへじ(仮)の雑記ブログ

【第2回】脱毛レポ
○ゴリラクリニック
○使用機器
メディオスターNeXT PRO(照射温度45~65℃)
○麻酔&施術前後の有料ケア
無し
○施術時間
20分程
○スタッフ
今回の施術は男性看護師。

女性が良かったよー(笑)

 

2回目の脱毛ももちろん麻酔無しで。

だってお金かかるの嫌だもーん(笑)

そして、男性だからか?前回と比べると熱心に他の脱毛等の営業がありました。

ゴリゴリでは無かった。

 

そして、男性看護師も脱毛やったらしく、もへじ(仮)が使ってる機器『メディオスターNeXT PRO』よりも『YAGレーザー』の方がヒゲの抜けが実感出来てオススメらしい。

ただ、こっちはかなり痛いらしく麻酔無しは厳しいらしい。更に、もへじ(仮)はヒゲ濃いめなので今のままでは激痛?

めっちゃビビらすやんけ(笑)

 

てなわけで、色々と話を聞いてみて、今後のもへじ(仮)ヒゲ脱毛プランがぼんやり決定。

コース中(5~6回)は現状の『メディオスターNeXT PRO』を利用、ヒゲが薄くなるのを実感できてきたら『YAGレーザー』を使って一発バチコーン!!!って脱毛してみることにした。

 

今回も施術前後の写真はございません。

当初は載せるつもりでいたけど、見苦しすぎて無理やったわ。

今後も掲載予定はありません。

そして、もへじ(仮)の脱毛レポを書くのが第2回にして面倒臭くなってきたので、もしかしたら第3回は無いかもしれません。

それか超雑に書いてるかも。ごめんね。

 

さぁ、今後の脱毛レポの有無は不明ですが、これからもヒゲ脱毛頑張ってツルテカお肌の爽やかボーイを目指します♪(゚ω゚)

 

ちゃんちゃん。