もへじ(仮)の雑記ブログ

人生で1番大切なのは思い出(ネタ)作り。もへじ(仮)のしょーもない人生で起こったネタを綴っていく。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【第1回】脱毛レポ

ツルテカお肌の爽やかボーイ(予備軍)のもへじ(仮)ですよ。 ヒゲ脱毛2回目に行ってきた。 ・・・のに、記念すべき?第1回の脱毛レポを投稿するのを忘れてた。 ミニマリスト、脱毛をする!?~ヒゲ剃り時間を断捨離~ - もへじ(仮)の雑記ブログ 上記のヒゲ脱…

初めてカップリングパーティーに行った話。

もへじ(仮)です(゚ω゚) たまには昔の話でも。 いや、先日この記事書いてて思い出したからってだけやけど。 幸せになるために。 - もへじ(仮)の雑記ブログ この中に書いてある、 怪しいセミナーに参加、 ネットワークビジネス、 カップリングパーティー・・・et…

幸せになるために。

幸せになるために、そのために生きている。 どうも、もへじ(仮)です(゚ω゚) もへじ(仮)の生き方は周りの人には理解しずらいものらしく『なんで○○やってるん?』と聞かれる事が多い。 それを少し真面目に考えてみた。 高校卒業~20歳くらいまでは至って普通の生…

『やることリスト』と『やらないことリスト』

『じゅうにぶんのいち』が終わった。 気が付けば2月突入。なんてこった。 (何故か写真の手帳は5月) 2020年になって1ヶ月が過ぎ去ったのに何も出来ていない。 このままなんとなく過ごしてたら、 気が付いたら1年が終わってるで。 気が付いたら人生が終わ…