もへじ(仮)の雑記ブログ

人生で1番大切なのは思い出(ネタ)作り。もへじ(仮)のしょーもない人生で起こったネタを綴っていく。

過去からの手紙。

もへじ(仮)ですよー(゚ω゚)

 

コロナ問題なんて、なんのその。

相変わらずWワークの日々ですよ。

そんな変わらぬ日常のある日、バイトから帰宅すると自分宛の封筒が1通届いてた。

 

去年、某講座を受講していた会社からだったので、『また、何か講座のお知らせかなー』と思って封を切ると自分からの手紙やった。

f:id:moheji151a:20200309195537j:image

講座の中でやったワークで『半年後の自分への手紙』があった。それや。

どんなこと書いたっけ?(゚ω゚)
全然覚えたなかったので、ちょっと楽しみにしながら見てみると、意外とハッとさせられる事も書いてあった。
手紙を書いた時に思っていた通りになってる事、なってない事、想像もしていなかったような事、もっと行動しないとって思う事・・・etc.

 

最近、Wワークで忙しくて学ぶことをサボりがちだった。。。
手紙を書いた時の自分に『お前、しっかりせえよ』と言われてる気分になった(笑)

 

ワークをする時は『大人になって何でこんなん・・・(笑)』って思ってたけど、やってみると良いもんや。
良いキッカケやし、講座で学んだ事を見直してみようと思う。

 

1年後、5年後、10年後・・・。

今、想像する『未来の自分』になれてるかな。