もへじ(仮)の雑記ブログ

人生で1番大切なのは思い出(ネタ)作り。もへじ(仮)のしょーもない人生で起こったネタを綴っていく。

ぶらり1人旅

ピコーンッ♪

 

突然メールが届いた。

 

楽天トラベル予約確認メール』

 

……?

 

…………(゚ω゚)??

 

………………(゚Д゚)ハッ!!

 

ホテル予約してたの完全に忘れてた(笑)
(予約したのも2ヶ月前くらいやったし)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ってことが昨日あったので、本日は急遽お出掛け。

約10ヶ月振りに伊勢にいってきます(°▽°)ノ

f:id:moheji151a:20200826133247j:image

ほんまに確認メール来るまで忘れてたから、伊勢神宮参拝以外は何も考えてないや。
ノープランすぎて街中ブラブラするだけで終わりそう(笑)

 

Let's 行き当たりばったり1人旅。

 

ちなみに、去年伊勢神宮参拝した時のブログ。なかなかの超大作ww


伊勢神宮。1.8周回ったけど、1.8倍ご利益あるのか? - もへじ(仮)の雑記ブログ

 

さてさて、今回はどんな旅になるのやら。