もへじ(仮)の雑記ブログ

人生で1番大切なのは思い出(ネタ)作り。もへじ(仮)のしょーもない人生で起こったネタを綴っていく。

今年の漢字。

もへじ(仮)blog のレアな読者の皆様(そもそもいるのか?笑)、忙しい年末をいかがお過ごしですか??

もへじ(仮)ですよーっ♪ヾ(*゚ω゚)ノ

 


f:id:moheji151a:20201224175313j:image

毎年年末に発表される今年の漢字、『密』に決まったそうで。へぇ。

他にもなかなかネガティブワードがランクインしたようで。よく知らんけど。

 

そんなわけで、もへじ(仮)の個人的な今年の漢字発表♪イェーイ♪

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

 

○『旅』

f:id:moheji151a:20201224173946j:image
1月京都、大分
8月三重
11月島根

 

弾丸大分、2年連続の伊勢神宮、念願の出雲大社……etc.
いろんなの場所で、たくさんのモノを見て、ご当地料理を食べる♪
自分にはまだまだ知らないモノがたくさんあるぞ。

 

○『楽』

f:id:moheji151a:20201224173931j:image
可愛い子や美人人妻、お姉様…etc.
ランチ&お茶に付き合って貰った♪
楽しい時間を過ごせたなぁ♪
周りの人達に感謝しないとね。

 

○『幸』

f:id:moheji151a:20201224173909j:image
今年も1年、たくさんの人達にお世話になって、楽しく幸せな1年を過ごせたので、ほんの少しだけ幸せのお裾分け。
お菓子を用意して配った♪
幸せのお裾分けのつもりが、みんなの笑顔や感謝の言葉を貰って、逆に幸せを貰った気がする♪

 

“プレゼント” って貰う側だけじゃなくて、渡す側も素敵なプレゼントを貰ってるんやと思う。

 

そんな感じで今年1年を振り返った今日はクリスマスイブ。
メリークリスマス♪
ヾ(*゚ω゚)ノ