もへじ(仮)の雑記ブログ

人生で1番大切なのは思い出(ネタ)作り。もへじ(仮)のしょーもない人生で起こったネタを綴っていく。

5月給料♪(2020.05)

どうも。もへじ(仮)ですよ(・ω・)ノ

 

更新しなさすぎて自分でもブログの存在忘れかけてる。

まぁ、自己満ブログやからええねんけどさ。

せっかくブログ始めたならある程度は定期的に更新するようにしたいよね。

 

Let's ブログの習慣化!!!

(`・ω・´)キリッ

 

と言うことで、とりあえず給料日だったので給料の事でも書こうかと。

給料&家計簿を毎月記録していくことで家計の見直しが出来れば良いなぁ。

給料&家計簿の事を毎月更新したらそれだけで2記事確定やで。よしっ。

 

毎月15日は給料日♪

f:id:moheji151a:20200616223835j:image

スマホでポチポチッと口座から口座へ資金移動させるだけの日。

現金を見ることは無い(笑)

 

もへじ(仮)のお給料公開。(5月勤務分)

f:id:moheji151a:20200616223906j:image

Wワークの為、2ヶ所から貰ってます。

ファストフードM→40,548円(42時間)

ドラッグストアS→160,624円(162時間)

合計→201,172円(204時間)

※勤務時間はおおよそ。

 

手取り20万超えは頑張った方や。

( ̄∇ ̄)

 

さてさて、ここから支払い等を済ませて手元にいくら残るのやら・・・(笑)

もへじ(仮)の家計簿の締めは月末。

先月のクレカの支払いが27日なので、そのあたりで先月の家計簿公開でもしよう。(覚えてたら)

 

まぁ、固定費として約15万くらいは無くなるのよね。これを言うと驚かれるけど。

 

うむ。これ以上書くことは無いや(゚ω゚)

 

ちゃんちゃん♪