もへじ(仮)の雑記ブログ

人生で1番大切なのは思い出(ネタ)作り。もへじ(仮)のしょーもない人生で起こったネタを綴っていく。

ブログ開設。

はじめまして。
なんちゃってミニマリストもへじ(仮)です。

最近、ミニマリストの方達と交流する場がありまして、みんながブログ、TwitterYouTube等で発信している人が多くて素直に凄いなぁ、自分も何かしたいなぁと思ってブログ開設しました。

どんな事を書いていくかは決めてません。
完全なる見切り発車ww

『なんちゃってミニマリスト』とか言ってますが、ミニマリズムについて多くを語れるほど情報も経験もありません。
たぶん、有益な情報は無い。

とりあえず、今までもブログ開設しては挫折してたので、1年間継続する事が目標です。
ブログ内容は模索中。人生全てが模索中。

どうぞよろしく。